スポンサーサイト


11月の海

アメリカのフロリダに滞在していましたが、年中、温暖で気に入りました。

昼だと、11月の海で、泳げるのです。
もちろん、ビーチへゴー。
このビーチは、鮫の歯が、波打ち際で、見つかるので、友人とトライ。

本物を初めて見ました。
白いかと思っていたのですが、黒かダークブラウンでした。

これが、中々面白い。
すっかりハマり、見つかる度に大騒ぎ。
気づけば、夕暮れ。
さすがに寒くなり、帰宅。

面白かった。
既に、アメリカ生活が、気に入ったのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
