スポンサーサイト


ハーレーとピストル

ブログをお休みしている間、ご訪問下さいました皆様に、感謝申し上げます。
有難うございました。

さて、アメリカから、帰国しました。
しばし、ほうけていましたが。

アメリカは、テレビで見たままでした。
一言、『広い』

呆然とする位。

詳しい話は、これから、ブログにて書いていきますが、アメリカ人のハーレー好きは、半端無かったです。
(空港の中に迄、ハーレーショップが、ある程)

アメリカの友人にハーレーに乗せて貰いました。(脚が届かない)

そして、トゥームレーダーごっこ。
もちろん本物。
アメリカですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
