

行って来ます。

突然ですが、ご縁があり、今月末から、アメリカに、修行に行く事になりました。

欧州と順番が、変わりましたが、アメリカにも、卓越したアーティストが沢山います。

彼らの作る物。
手の動き。
発想。

全て吸収したいです。

しばらく、ブログから、離れますが、
一回り逞しくなりたいです。

それでは、行って来ます。






よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

No title

行ってらっしゃい!

アメリカで色々なものを吸収して、また一回り大きくなって戻ってきてくださいね^^

No title

花ちゃんへ。
こんにちは~
報告が遅れてごめんね!
いつも、ありがとうね。
頑張ってくるね。
じゃあ、行って来ます(^_^)

No title

すーさんへ。
こんにちは~
アドバイスありがとうございます。(^_^)
やり過ぎに注意して、頑張ってきます。
では、行って来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いってらっしゃい♪
その笑顔、忘れないよ!
ありがとうね。

No title

貴さん、こんばんは、

念願の海外修行、おめでとうございます!
やりたい事ができる・・・させてもらえる、という事は、とてもありがたいことですよネー!
貴さんは頑張りすぎるところがある様なので、少し抑え気味の方が良いかもですよ。
腹八分に医者いらず・・・と言うじゃないですか!

元気に過ごしてくださいネ! (^_^)

No title

とんそくさんへ。
こんにちは~
今月の26日に行きます。
出来る事全てやりたいです。
では、行って来ます。(^_^)

No title

マクレーンさんへ。
こんにちは~
異国で、感性を、フルに使い頑張ってきます。
ありがとうございました。(^_^)
では、行って来ます!

こんにちは(^^)/

そうですか~。アメリカ。。。
広大な国でいろんなものを吸収して、
大きくなって帰ってきてください。

いってらっしゃ~い(^o^)/~~~

No title

頑張って来て下さい!
世界が広がることはいいことですね。
また、貴さんにブログで会える日を楽しみにしています(^_^)

No title

天さんへ。
こんにちは~
念願の修行に行って来ます!
帰って来た時、何かを手にして来たいです。
では 行ってきます。(^_^)

No title

aacoちゃんへ。
こんにちは~
突然でごめんね!話しが急にまとまって。
ワイルドになって帰ってくるね。
いつも、応援してくれて、ありがとう!
感謝してます。
では 行って来ます。(^_^)

No title

おはようございます。
アメリカに修行っすか~
アメリカにもたくさんの、特にハーレーは本場ですから
そんなバイク系の貴さんの作品を楽しみにしております。^^
がんばってくださいね♪

No title

こんばんわ~!
あまりに突然でびっくりしました!!
よかったね~~笑顔がさわやかです!!
アメリカにいって、沢山吸収してきてくださいね。
私も実は、周りが新しい展開になってます。
貴ちゃんの旅立ちをみて、勇気もらいました!
やっぱり、納得して人生を歩みたいと思ったよ~~~。
頑張ってね!そして無事に御帰りになるその日を御待ちしていますね!!
いってらっしゃ~~い!!
フレ~~フレ~~貴ちゃん!!
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
