スポンサーサイト


ジグソー2

ジグソーパズルをしていると、夢中になると、同時に、脳が柔軟になる気がする。

脳の硬さや先入観が、無くなり、様々な角度から、観察出来る気がする。

自身の脳が、硬くなると自然にジグソーがやりたくなるのかもしれない。

自身、作家として、『囚われる』事の無いように、様々にアンテナをはっている、つもりでも、脳が、いつしか怠けてしまうのだろう。



完成すると、嬉しいとか、色々な感情が浮かぶ。

新鮮な目線と脳で、いたいと思う。





よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

No title

橘花さんへ。
こんばんは~
姉様のブログにコメントを書くも、途中で、じゃまが入るのは、何故~~
姉様、おせーて!

No title

マクレーンさんへ。
こんばんは~
返事が遅れてすみませんでした。
ジグソーの5000ですかぁ。
手が出ません。きっと放り出すと思います。

No title

aacoちゃんへ。
こんばんは~
返事が、遅れてごめんね。アイホンの調子が悪くて、書けなかったんだ~
後、FC2にも、混乱させられたよ。
お久しぶりだけど、aacoちゃんは、元気だよね!(^_^)
ジグソー、楽しいよー

No title

集中力 鍛えられるかしら。。。


額に入れると素敵になるね(*^_^*)

No title

ジグゾーはやり始めるとハマりますね(^_^)
自分は昔、5000ピースを作ってやめました。
もう色あせて捨てちゃいましたが。

No title

お~~~
ジグゾー第2段だね!
この間も可愛かったけど、これもいいね!
後で飾っておいたら楽しいよね。
たしかにね~。ジグゾーやると、気分転換になるんだろうな~。
脳が柔らかくなる・・か~
ジグゾーはあまりやらないけど、あんまりサササと出来ないと
私の場合、それがストレス!
さすが、貴ちゃんはこういうの好きなんだ。
なんにでも集中する性格もいいね。
毎回やりとげなくちゃなんだから、やり始めたら
忙しいよね。
いい息抜きのなって、よかったね!




















プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
