

ジグソー

突然、ジグソーパズルが無性にやりたくなる。

今は、100円ショップで買えるところも魅力。

少し飽きっぽいので、100ピース前後が手軽でやり易い。

やり始めたら、完成するまで、やめれない性分。

もくもくと、ピースを探す。

二次元の克服とイメージづくりに、もってこい。

始めること3時間?
時間の感覚が無く多分。

完成。



猫好きな母に贈呈。

ジグソー大好き。



ご機嫌モード♪



よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

花ちゃんへ。
こんにちは~
ジグソー楽しいよね。いつか、300ピース位に挑戦してみようかな♪
ところで、新潟は、唐突に寒いんだよ。
ストーブの試運転をしたよ。
まだ、企画段階で、話せないんだけど、時期が来たら、ブログに書くね。
花ちゃんも風邪に気を付けてね!(^_^)

No title

ジグソー、やりだしたらワタシも止まらないタイプなんで
ご飯よりも ジグソー完成が 重要になりそう♪

そうか、二次元克服かぁ!
作家さんには、そういうこともあるんだね~。
なぁ~んとなく、わかるような気がする。
貴ちゃんのイマジンネーション活性化の為には
ジグソー万歳だね~♪

寒くなったから、風邪気をつけてね。(⌒‐⌒)

aacoちゃんへ。
こんにちは~
返事が遅れてごめんね!
最近、iPhoneの調子が悪くて。。
ジグソー、楽しいよ(^_^)
100前後は、楽だよ。
秋の夜長にお勧めで~す!

No title

こんばんは~
ジグゾーか~
最近やってないな~100ピースって、お手頃なの?
この柄カワイイ!
3時間で、できちゃうんだ。早くない?
同じような形だからもっと手間取るのかと思ってたよ~~。
頭をからっぽにして、没頭するのもたまにはいいんだろうね~。
お母様、きっと喜びますね!
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
