スポンサーサイト


後日談

先日、『ハーレー』を車屋さんに展示させて頂きました。

社長さんが、とても喜んで下さり、嬉しい限りです。

で、ディスプレイですが、嘘みたいに、ピタッと収まる棚があり、とりあえず、その棚に収納しました。

これから、又、お店のスタッフの方等、色々配置変えをされるのも、何だか楽しみです。

社長さんから、『せっかくだから、自己プロフィールを作った方が、イイね。』と。

実は、個展の時も、プロフィール作りで、頭を抱えた私。

今回も、苦戦中。。。

しまこ(母の猫)手伝って~






よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

kumiさんへ。
こんにちは。
そう言って頂けると、嬉しいです(^_^)
今後の展開等、又ブログに書きますね(^_^)

No title

マクレーンさんへ。
こんにちは。
やっと、プロフィール作りが終了しましたよ~。
アドバイスをありがとうございます!
経歴と、現在の活動の事を書きました。
『これでイイのかな~』と思いつつ、勉強だから、新しい事には、積極的に取り組む事にしました。(^_^)

No title

こんにちは^^

貴さんのハーレーは、たどり着くべき場所にたどりついたのかも。
なんて、ふと思いました。

プロフィール作りお疲れ様でした~
いろんな人の目に留まる機会も、これで更に増えるんじゃないですか~^^

No title

いい社長さんですね(^_^)
自分の宣伝を自分でってのは難しそう、
宣伝と考えないといいかも。

No title

天さんへ。
今晩は。
やっと、プロフィール作り終了しました。やった~ 出来た。うるうるでしたよ。

私も、『とったど~』の世界です。はい。
天さんは、川に、私は、海にでしたね。
今年の夏は。(^_^)

No title

こんばんは~
貴さんの作品、一度は直接見てみたいものです。
ハーレー超カッコイイんでしょうね♪^^
プロフィールとは関係ないかもしれませんが
数日前、無人島0円生活で魚を捕っているシーンを見ながら
貴さんだ・・・・ と思ってしましましたw^^;

No title

aacoちゃんへ。
猫の手も借りたいよ~。
何処から何処まで簡潔に書いたらいいのぉ~
ってな感じですよ。(; ̄O ̄)
あ~ どうしよう

No title

こんにちは~ついに車やさんに移ったんですね~~
その棚!ソコにいく運命にあったんだね!
ぴったりの場所に出会えてハーレーも喜んでるでしょう!
そっか~プロフィール!こんなとき作家さんだな~ってまた再認識!
しまこちゃん!助けてあげて!
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
