スポンサーサイト


ハマってしまった。

先日の『ハーレー』ですが、ディスプレイの場所と、『本間さんの、経歴とか、宣伝になる様にしませんか』と有難いお言葉を頂き、只今、準備中です。

仲良し店員さんは、私の個展にも足を運んで下さいました。

『有難うございました!』

で、今、私は、食玩に遅ればせながら、ハマってしまい、自身驚いているところです。

ドールハウス制作の時からの苦手としてきた粘土ですよ。



これは、チョコレートメインのパフェです。



こちらは、苺アイスがメインのパフェです。



これは、デコレーションプリンです。

サイズは、1/12では無く少し大きいですし、パーツもプラスチック製です。

この制作が楽しくて仕方ないのです。

粘土嫌いも直りそうです。(笑)
少し、期待しています。(^_^)

ドールハウスの世界は、サイズを守れば、本物に見えたら成功。
作り方に、セオリーなんてありません。

私は、ハマると飽きる迄、作ります。

さて?

何時まで食玩ブームが続く事やら。



よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
