スポンサーサイト


新しい出番

今まで、私の『ハーレーのドールハウス』が、飾られていた、子供服店から、明日、お世話になっている車屋さんに、引っ越しをする事になりました。

『ハーレー』は、私の作品の中で、唯一、キャンセルになってしまった、ある意味特別(曰くツキ)な作品なのです。

車屋さんも、店内に、私の作品を置く事をとても楽しみにしてくれています。

有難いです。

車屋さんですから、車の好きなお客様が、これから、私の『ハーレー』を眺め、色々な視点で楽しんでいかれる事と思います。

購入では無い、全く違うスタイル。

新鮮ですし、沢山の方の目に触れる。

自身、気ずかなかった事でした。

ますます、スキルを上げなければと思いました。

持論ですが、楽しんで作った作品は、楽しんで見て下さると思っています。

本当にバイクのドールハウスを作る事は、楽しいです。(^_^)

『どのバイクを主役にしようかな?』
『小物は、スナップオンとマックツールズのどちらを使おうかな』等。

正直、母の癌の事等で、制作のみに、気持ちがなれませんでした。

やはり作家である以上、自身も気持ちがのって、良い作品を作りたいと思っています。

焦らない事にしました。

必らず作りたくなる日がくると信じています。
その時を待とうと思いました。

明日が楽しみです!

後日談もブログに書いていこうと思います。






よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

マクレーンさんへ。
今晩は。
酷いでしょ?
『私、これ買うわ』が『やっぱり、これは、ハードだから、いらないわ』ですよ。
作家人生初のアクシデントでした!
まぁ、今にして思えば、個人所有で無い作品だったのかもしれません。

実は、今年は、アクシデントの年で、制作は、してないんです。
活躍とは、程遠いです。
少し、ネガになっても、私の周りのライダーの方に、支えられています。(^_^)

No title

オーダーメイドでキャンセルですか(゚◇゚)
しかし活躍しているみたいでね(^_^)

うちの同居している母親も今年78才ですが、
あっちこっち痛いとか、
老人は色々大変です・・・。
頑張ってね!

No title

aacoちゃんへ。
ありがとう!
本当、いつも、元気になれる。
ブログってありがたいね(^_^)

No title

ハーレーのドールハウス、いいところに御引越したんですね。
確かに車屋さんなら、好きな方の目にたくさんとまるだろうな~
嬉しい出発ですね。
「楽しんで作った作品は楽しんでくださる・・」
わかる、すごくわかる!
そういう時って淀みなく作ってるんだろうな~
貴ちゃんのワクワクしながら没頭してる姿がよぎったよ!
そうそう焦らない!そう言う風に思える貴ちゃんは素敵だな~
楽しみにしてるね!
猫パ~~ンチカワイイ!!!!

No title

花ちゃんへ。
ありがとう!!
凄く嬉しい。
人間だもの。
で、無理しないようにするね。
だって、花ちゃんと話したいもの(^_^)

No title

こんばんは、貴ちゃん。
どうしようもなく暑いね~。
お母さんのこと、心配だね。
心痛めてると思うと、ぎゅ~したいですヨ。
気丈で優しい貴ちゃんだから、いろんな我慢も
してると思う。
ドールハウスは、旦那様と同じように
貴ちゃんを支えてくれる宝物だね。
いろんなこと、ゆっくりと受け止めていけば
少しずつでも 力が充電されていくね。
両手両足うんと伸ばして、大の字で寝ましょ!
きっと疲れが飛んでゆくよ♪
応援してるね。(⌒‐⌒)


プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
