スポンサーサイト


高波

クラゲが出る前に又潜ってきました。

しかし、海が怖い方は、尻込みする殆どの波でした。

慣れている私は、ゴーグルに、軍手で、ガッツリ泳いできたのですが、

余りの波に、テトラポットに多々激突し、史上最高の擦過傷。





ライフセーバーの方がもし居たら、遊泳禁止だろうな。

でも、高波も激突が無ければ、中々楽しかったな。(反省の色無し)



よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

天さんへ。
今晩は。
どーも、海に行くと、人格が。。( ̄◇ ̄;)
気を付けます。(^_^)

No title

こんばんは~
無茶しますね~www
昔同じようなことして、貝で切れまくり
血だらけになった友人がおりました^^;
あまり無茶しないでくださいねw

No title

aacoちゃんへ。
おはよ~。
テトラポットで、ドライバーを持って貝を採ってたのよ。
だけど、余りの波で、他のテトラポットにごーん。
でも、面白かったよ!

でも、自然は、突然、牙をむくから、気を付けるね。
aacoちゃん、ありがとう(^_^)

No title

おはよ~~
貴ちゃん、お転婆人魚姫だね!
テトラポットでスリキズしてる人、しかも懲りない人初めて見たよ~~。
貴ちゃんにとっては、お庭みたいなもんだろうけど、
気をつけてね!

No title

花ちゃんへ。
へへへΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しかったよう(=^x^=)ニヤリ

花ちゃんも、にゃんこは、可愛いし、お花は、綺麗だし、ご近所さんは、優しいし、素敵な生活を過してるね!!
花ちゃんのブログ大好きさ~♪

No title

あっら~~~!
アンヨみただけでも、お日様と仲良しだったのわかるね~♪
って、それより そのキズ!
元ナースは、きっちり消毒したんだろうけど
お風呂沁みないかなぁ。
ほんと、夏の申し子だねぇ。反省してないし!
                 (* ̄m ̄)ぷっ
一杯遊んで、海からエネルギーたっくさんもらってね。
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
