スポンサーサイト


資料

腰の重い私に、夫が買ってきてくれました。



う~む( ̄◇ ̄;)

さりげな~く、アピールしてるな。

海に夢中で、制作に集中してないからなぁ~。

秋から、ぼちぼちかな?



ヤル気がMAXにならないと、ダメなのだ。



プレッシャーだ~( ̄(工) ̄)



よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

aacoちゃんへ。
う~む(; ̄O ̄)まだ、海が読んでる~のよ。

No title

マクレーンさんへ。
さすが、マクレーンさん!
即決ですね! かっこいいです。
そして、マクレーンさんには、デカイバイクが似合います(^_^)

No title

あははははは!!
旦那様の気持ちわかるよ~~

No title

バイク雑誌、
実は今まで1,2回しか買ったことがありません(~_~;
興味がないからです。
乗りたいバイクはいつも決まっていました。
雑誌の試乗なんたらやスペックは関係ありませんでした。
これに乗りたい!
が一番です(^_^)
今のC109Rも実物を見もしないで購入しましたが、
一切後悔はありません。
唯々、見た目が一番デカいバイクに乗りたい!
380キロ?
何とかなるべや~♪ 
でした。
多分これからもそうでしょう(^_^)
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
