スポンサーサイト


水中

週末にかけて、ずーっと海で遊んでました。
8月に入ると、クラゲがでるので、今の内に、堪能してきました。

何故か、水中は、気分が良いです。
魚と泳いだり、中でも、『シマダイ 』が人懐こくて、私のあしを突つくのが可愛くて♪

ウニを見つけたのですが、深すぎて無理でした。
残念。。。

市内の海で遊んでたので、気付いたら、19時でした。

海だと、一日遊べます(^_^)

そして常に水着を着ている背中です
( ̄▽ ̄)



そして、鑑賞用に持って帰ったシマダイです。





よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

天さんへ。
今晩は。
背中の日焼けが脱皮かも~
年中、水着を着ている私です( ̄◇ ̄;)
ふふふ

No title

こんばんは~
見事な日焼けっぷりっすねwww
こりゃ確実に脱皮ですな~

No title

aacoちゃんへ。
真っ黒でしょう?
小学生みたいだなと我ながら思ったよ。
毎年、海に行くから、日焼けが落ちる暇がないんだ。
何でかな? 海を見ると潜りたくなる~

No title

貴ちゃん~~
綺麗な背中ありがとう!
海の子になってるな~~。
凄く楽しさが伝わってくるよ。
シマダイも綺麗だし、お洒落!!
7時まで泳いでたの?なんか山国の私には想像を絶するよ。
いいな~。
脱いでも着てる水着だね!

No title

花ちゃんへ。
花ちゃんだけだよ。人魚なんて言ってくれるのは。
私も花ちゃんが元気だと嬉しいよ!!(^-^)/
なんて言っても詩の女王様だもんね♪
あと、季節のお花が見れて幸せ!

No title

お~♪
人魚の背中を鑑賞できて、光栄!
これが、夏の申し子の背中なのね~
バレエやってるから 
ちゃんとシェイプアップできてるのね。
貴ちゃんが元気だと、ワタシ嬉しい。

No title

マクレーンさんへ。
ウニって、取るのが難しいのですね!
もっさり、してるイメージだったのに、あっと言う間に海の底に
(;_;)海女さんて凄いですね。

No title

いやー、見事に焼けましたね(^_^)
もう少しでってところで獲物を逃すのは悔しいですよね。
昔は子供が取る程度は大目に見てくれていたので、
海の中が楽しくて潜ってばかりいました。
いい思い出です。
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
