スポンサーサイト


恒例



毎年、恒例のお向かいKさんの『緑のカーテン』が、目に涼やかです。

梅雨も開け、最高気温も28度前後の新潟。



夏の花も元気です♪

今年も、花に負けずにガッツリ潜りますよぅ(^o^)



『ねえ~ 制作は~?? あ~暑い』


『大丈夫よぅ( *`ω´)

忘れてないから~』



よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

すーさんへ。
今晩は。
本当一年過ぎるのが早いですよね!!
以前は、『げっ!上半期何にもしてない』と、結構、自分を追い込んでいましたが、それも辞めにして、のんびり行きます。
アサガオ好評ですか?何か嬉しいな♪
ずーっと可能な限り続けますね(^_^)

No title

橘花さんへ。
今晩は。
姉様、御無沙汰していて済みません!!
元気ですかぁ?
私は、お陰様で、夏は調子が良いです。(^_^)
しかし、釧路は、夜は、暖房ですか?((((;゚Д゚)))))))
さすが、北海道の上。寒いんですね。
ちなみに、今日の新潟、只今28度の熱帯夜です。
猫も犬もダラけてますよ~(笑)

No title

花ちゃんへ。
今晩は。
未だ、潜ってませんよ~(^_^)
これから、ガッツリ行く予定で~す。
なんでかな?泳いでいると気分が最高に良いんだよ。
脳が喜んでる感じ。
自分でもわかんないんだ~??

No title

今年もこの朝顔見て・・・もう一年経っちゃんたんだネー!、 速いなー!
お隣さんの朝顔は全国に有名だからこれからも続けて欲しいです(^^)v

No title

やっほー。夏バテしていませんかー?

今日も釧路は夜は暖房のお世話です。

ニャンズは毛皮が暑そうだにゃーY(>_<、)Y

No title

なんて綺麗な緑のカーテン♪
貴ちゃん、毎日見られて お隣でよかったね。
ワタシも あやかりたいわぁ。

やっぱり、しっかり潜ってたのね!
海中で、何をみつけてるんだろ?
きっと、それは 製作にも結びついているんだろうな。
思いっきり泳いだら、ガッツリ食べてちょうだいね。

No title

aacoちゃんへ。
いつか、海底を歩いてみたいんだぁ♪
ダイビングの免許を取ろうと思った事あったんだけど、タイミングが合わなくて
( *`ω´)
あ~ 潜りたーい!

No title

あはは・・・ねこちゃんに言われてるし・・・
いいね~緑のカーテン。見てるだけで涼しいよね~
そうか!貴ちゃんは潜る人だったのだ!
凄いな~。ほんとに私の出来ないことやる人だな~。
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
