スポンサーサイト


額装




先日、ノリママに貰いました。
近所に新しく、お店が出来て、そこで買ったそうです。

可愛いかったので、さっそく部屋に飾りました(^_^)

1/12なので、ドールハウスです。
私とは、作風が違うので、余計に新鮮でした。

他の方の作品を見るのも刺激になり、勉強になります。

『あ~。こういう色使いをするんだ』とか。

最近ですが、自分の予定と実生活に誤差が出てから、気持ちに変化が出てしまい、海外向けの作品より、その後で作るつもりでいた、オイルにまみれた、『下町のバイク屋さん』を作りたくなってしまい、構図とか、色合いをつい、考えている自分がいるのです。

海外用は、全て、脳で出来上がったいて、後は、作るだけです。

でも、『下町のバイク屋さん』は、未完で想像するのが楽しいのです。

未完と言っても、7割位は、頭に出来てます。

困ったな。
母の事があるので、しばし、イギリスは先伸ばしになっちゃたし、
迷う。

う~む。
『両方、作るのだから、順番を変えようかな』
とか。

どうしよう。



どっちが良いと思う?
『黒ちゃん』
(通称 でぶちゃん)



よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

aacoちゃんへ。
今晩は。
aacoちゃん!ありがとう(^_^)
ぼんちゃんに聞くと良く分かると思うんだけど、
綺麗に作るより、自然に古くなった感を表現する方が大変で小技がいるの。
『古~い』『汚い』がやりたいの。
私も唐突だからね~。
ちと、反省。

No title

ponkotu40さんへ。
今晩は。
ですよね~。
やっぱり順番を変えようかな~?
『下町のバイク屋さん』は、汚い感じを上手く出したいなと。こぼれたままのオイル。錆びた部品。手を加えないと、乗れないバイクとかを表現したいんです。♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

マクレーンさんへ。
今晩は。
黒猫は、1歳未満まで小さかったんですよ。
とてつもないデブになったのは、去勢手術をしてからです。( ̄▽ ̄)
あっと言う間に『別猫』状態で、ここ迄、太ったのは、この猫が最強です。
横綱『どすこい』ですよ!!
このベランダの手すりも最近、やっと上がれる様になりました。(; ̄O ̄)

No title

これもドールハウスなんですね。
可愛いですね~。
頭の中にある・・・て言ういい方惚れました。
アーティストさんなんだなって思う瞬間。
オイルまみれの下町のバイク屋さん!なんかいいな~
オイルのにおいしてくる。。。

No title

ほほ~
下町のバイク屋さんですか
どんな風に出来上がるのか楽しみですね

悩んだときは順番を替えるのもアリかもしれませんね (^^)

No title

ほう、うちの二匹と張り合える位のデブさ加減ですね(笑)
多分うちのモモはそこにジャンプしないと思います。
しても失敗するはず。
サイドボードにジャンプして上がるのも2,3回仕切り直しています(^_^)
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
