スポンサーサイト


ビキニ

少女の頃から、着てみたかったのですが、何せ『鯨女』『シャーク貴子』ですので、とてもじゃないですが、今迄一度もビキニを着た事がありません。

学生時代は、『スクール水着』

成人してからは、『アスリート仕様』

とても、ビキニで浜辺をウオークなんて無理。もしくは拷問。

海に着いたら、準備運動もそこそこに
どぼ~ん!!

我慢出来ないんですよね~。
海を見ると何か違うスイッチが入るのかなぁ~?

今年は、いつ頃、泳げるかな。
た~のしみ♪

ビキニは、一生無理みたいです( ̄▽ ̄)



お気に入りの『アリーナ』の水着。
今年もこれでダーイブ



よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

マクレーンさんへ。
今晩は。
プールと言うのが、らしく無くて、可愛いですね。済みません。(^_^)
我が家のお盆の定番旅行が海でして、小学生の頃から、私は海で泳いでました。(笑)で、付いたアダ名が、母『河童』父『鯨女』夫『シャーク貴子』と言う不名誉なアダ名です。(; ̄ェ ̄)
マクレーンさん、知ってます?
佐渡の『たらい舟』あれ半端なく、難しいんですよ!
私あわや転覆でした。
でも、佐渡は楽しい所ですよ!!

No title

もう何年も泳いでいません。
ま、泳ぐって言うより貴さんみたく捕獲専門ですけど(笑)
そのせいでプールで泳げるようになったのはかなり高学年になってからでした。

No title

花ちゃんへ。
今晩は。
もう少しで海だよ~(^_^)
人魚どころか海女さんだよ( ̄▽ ̄)
今年も泳ぐ、潜る、獲物もゲットよ!

No title

貴ちゃん、こんにちは♪
関東は、梅雨明けしたってね。

いよいよ、水着の準備できましたね~
もう、心は海へ?!
髪をなびかせて、人魚に戻るのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あんまり海が居心地良くて
帰って来るの忘れないでね~♪
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
