スポンサーサイト


30度

今日の新潟の最高気温は、30度。
暑さに平気な私は、『暑いなぁ』の程度。
もう、泳ぐ算段をしている。

何故か、夏は、元気な私。

でも、猫は…



『あ・つ・い』



『もう、好きにして~』



『あたちもあ・つ・い』



『これから、辛いわ~』




よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

マクレーンさんへ。
今晩は。(^_^)
何故か、夏は元気モリモリなんですよ??
その代わり冬は全然使い物になりません。
出来れば、冬眠したいですよ~( ; ; )
新潟の冬は、県外からの転勤ぞくさんを『うつ』にする程なんですよ。
太陽が出ないのが一因らしいです。

No title

自分は30度になったらもう駄目です(>_<)
仕事終わったら即パンツ一丁ですね(笑)
仕事場がある一階は涼しいんですが、
二階の自分の部屋は冷房ないので、
暑い時は下に居ることが多いです。
暑さに強い貴さんが羨ましいです(^_^)

No title

花ちゃんへ。
どわ~~(; ̄O ̄)
食事を取って制作しま~~す!
花ちゃんには、バレバレだ~ね( ̄▽ ̄)

No title

おはよ~、貴ちゃん♪
きのうは 暑かったね~
もう泳ぐ気 満々で、元気そうで嬉しい。

でも、今日は 全国的に雨らしいね。
休憩時間なので、雨ながめながら 書いてるョ。
貴ちゃん、今日も製作中かな?

カワイイネコさんだね~。
暑くてたいへん。
でもお利口さんだね、ちゃんと冷たい場所知ってるんだもの。
貴ちゃん、製作に没頭すると 食事忘れちゃいそうだから
ちゃ~~~~んと、食べてくださいね~~~~!

No title

KUMIさんへ。
今晩は。(^_^)
KUMIさん.暑いのダメなんですね!
何か今年の夏は、どうなるのか、わかんないですよね。(・・?)

No title

aacoちゃんへ。
今晩は。(^_^)
にゃんこは、暑さもエアコンもダメで、よって
自然派ざるおえなくて、このグダグダです。(笑)

チーは、遊びの王様で、感心しますよ(; ̄ェ ̄)

ところで、aacoちゃん、木工うまいですね♪
リンゴが楽しみだぁ~

No title

こんばんは^^

東京もここ最近だいぶ暑くなってきました…^^;

暑いの苦手な私は、独り暮らしなのを良い事に猫様と同じようにベッドで開きぎみでねそべったりしています^^;

No title

こんばんは~
あ~~~2つも更新されてた~~~ごめんね~~
このネコちゃんのポーズかわいい~~
なんか、無防備で伸びてるとこがさいこうだね。
貴ちゃんちのペットだけある。

ちいちゃんかわいいね~。
ほんとに貴ちゃんと気があうんだね。
なんか、ドール作家さんになっちゃったりして。
細かい手作業すきそうだもんね。
才能あり!
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
