スポンサーサイト


たまには、車

私は、身体を壊す前から、大の車好き!!(父親の影響かな??)
特に外車が大好き!

欧州車が好き。

メルセデス、BMW、アウディ、ミニ、
カイエン、ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、F1の車も乗ってみたい!!

私は、左ハンドルが運転し易い。

何故、外車かと言うと飽きないから。
それに、以前、ヴィータに乗って以来の外車好き。
新潟の冬道や氷のわだちなんて、全然怖くなかった。

(ディラーの人は、新潟でもFR平気ですよ。と言うけど、新潟のグシャグシャ雪道で、メルセデスが進めないのを見たぞd( ̄  ̄))

しばらく、お気に入りのアウディに乗るけど、試乗の機会があったら乗りたい私でした。







よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

花ちゃんへ。
花ちゃんが元気だと私も嬉しいなぁ(^_^)
私、寒いのダメだけど、夏が来ると元気でるんだ~
皆に心配をかけないように、80%位で、遊ぶ事にしよう。ニヤ

No title

こんにちは♪
貴ちゃんって、意外な面がいっぱいで オモシロイ。
しとやかな女性の笑みを 浮かべてるのに
アウトドア派みたいに、太陽が好きで!
バイクも 外車も好きで♪

まだまだ、いろんなとこあるんだろうなぁ~。
夢いっぱい持ってるだろうし。
ゆっくり、夏を たのしんでね。d(*⌒▽⌒*)b
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
