スポンサーサイト


心理

少しづつ回復してきました。

御訪問、コメントを下さった方、ご心配をおかけしました。

日常生活は、変わりなく過ごしています。(爆睡を除けば)

お話は、ガラッと変わりますが、私の作品のバイクは、全て、西南堂の尾崎社長さんから、購入しているのですが、(ライダーです)〔ノートン〕を完成させて、ドゥカティを注文する際に、『ノートンとは、雰囲気を変えて、、、』と私が、完成図を話す前に『楽しみが減るから出来てからね』と、言われた時は、意外でしたけど何だか嬉しかったです。

社長さんとは、長い付き合いなのですが、プロの方に『見てからね』と言われ、嬉しかったんだと思います。

皆様は、完成前に、見たいですか?
見たくないですか?

作者は、内緒派です。

何だか聞いてみたくなりました。(笑)


マクレーンさんへ。
済みません!!
慌てて書いたので、呼び捨てになってしまい…ました…
すみましぇーんでした!! ぺこり
(平謝り((((;゚Д゚)))))))



うちのデブ猫、今日初めてベランダに上がれました。
『でぶ、頑張った!
私もがんばろ~~~)



よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

マクレーンさんへ。
今晩は。
いやぁ、失礼しました。
このお詫びは、作品にて、お返しします。(^_^)

No title

aacoちゃんへ。
今晩は。
なるほど参考になりました。
aacoちゃん、ありがとう!

No title

気にしていませんよ(^_^)
ゆっくり養生してくださいねー。

No title

おばけの貴ちゃん、こんばんは!
おぉ!やってますね~~。
爆睡しながら、ぼちぼちやってください。

私は、そりゃあ見たいけど、社長さんといっしょで
仕上がるまで見ない派ですね!
だって、わ~~って派手に驚きたいじゃないですか!

楽しみにしてますね!
デブちゃんによろしく!
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
