FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES ~Second Stage~

一度は、ブログを離れましたが、辞めたにも関わらず、皆様の暖かい御訪問に、とても感謝致しました。
有り難うございました。
どうしても、一言御礼を申し上げたかったのです。

ブログを辞め、イギリス修行を考えていた私に、突然、母の初期膀胱癌の宣告が降りかかりました。
私の母は、強い人間ですので、『大丈夫よ』との反応と思っていたのですが、『ママ、もうダメかも、、、』と、すっかり生気を失い、今まで以上に父も含め私を頼る始末。

覚悟を決めました。

目の前のことから、的確にこなしていこうと。

幸い、母は、本当の初期癌で、転移も無く、内視鏡手術で済むので、身体に負担が掛かりません。

告知から手術迄ひと月、母は、精神的にしんどかったと思いました。

が、無事手術も終わり、今は元気にしています。

只、膀胱癌の再発率は、とても高く、オペ後も三カ月の検査を受けなければなりません。


今年は、イギリスで、オリンピックもありますし、家で母と見るのもいいかな。


そんな間をぬって、以前からの依頼のに2次元のドカを完成させました。



雑誌撮影時と同じようにプロのカメラマンに撮影して頂き、フレームにもこだわり、依頼者の女性がとても喜んでくれ、『本間さん、これも仕事にしたら、いいわよ。日本住宅は、狭いし』

うーん。保留。

次は、自身の最高のレベルの仕事に挑戦します。
この作品で、世界を目指します。

自分でも、完璧に脳にありますが、世界に恥じない作品を作りたいので、時間は、かかると思います。

西南堂の尾崎社長様、よろしくお願いします。



よろしければ押していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

kumiさんへ。
お心遣い有難うございます。
今は、母を支えて、日本で、出来るとこまで
頑張ろうと思います(^ ^)

No title

貴さん おかえりなさい!

お母様の事、大変でしたね。
ご家族共々、無理せずのんびり、前向きに。

イギリス行き断念は残念でしたが、新たなステージで頑張ってください!
素敵な作品を楽しみにしています^^

No title

すーさんへ。
ただいまです。( ̄▽ ̄)
(何だか照れくさい感じです(⌒-⌒; ))

すーさんのおっしゃる通りですね。人生は常に選択の連続ですよね。
母は、数年前に、くも膜下出血で手術をしており、『もう二度と会えないかも』と、病院中で大泣きしました。医療人でも身内はダメです。

あの日から、今迄以上に(死)を意識し、『人は、必ず死ぬ。ならば絶対に後悔しない様に生きよう』と痛切に思いました。

今、こうしてヘタレでもドールハウスを作れる事を幸せに思います(^ ^)

これからも宜しくお願い致します(^ ^)

No title

貴さんへ、
お帰りなさ~い!!!
てっきり異国のどこかで修行中(?)と思っていました・・(^^)v
ブログ再開してくれて嬉しいですヨン♪

お母様の事は大変だったネー・・・、回復基調で良かったですネー!

人生いろいろあるよネー、・・・色々あって、その都度判断・選択を迫られて、やっていくもんだよネ・・・きっと!?
善し悪しはその場では分からないんだよネー。
だから、信じて、出来る方法でやるしかないんだよナー。
貴さんはガンバリ屋さんだから、無理しないでくださいネ(^^)v
これからもまたよろしくお願いします。



No title

天さんへ。
今晩は。貴です。どうも御無沙汰しておりした。
はい。ブログに戻って来ました。
辞めてからも、御訪問を有難うございました。
私は、幸せ者だと思いました。

今後共、宜しくお願いします‼
きっぱり、次の作品の主役は、(バイク)です。(^_^)

No title

こんばんは~
コメント遅くなりました^^;
お母様の無事終了したようで良かったです。

とりあえず、ブログ再開ですよね?
毎日見に来ていた甲斐がありましたw
てか、そろそろ復活かも?って期待もあったんですけどね♪
またよろしくお願いしま~す \(^o^)/

No title

aacoちゃんへ。
有難う‼(^_^)
そして、合気道も凄い!!
膝の調子も良くて、本当に良かった!

本当だね。未だ日本で、やるべき事があるんだね。きっと。
それに、イギリスは逃げないしね。(笑)

No title

おかえりなさい!
お母様大変ですね。
でも、今は癌は治る病気ですもの、大丈夫大丈夫。
私の母も大腸癌克服してもう10年近くになります。
人生無駄な事ありませんよ。
貴さんのことだもの、きっと素晴らしいシナリオになってる筈!!
まだ、日本できっとやることがあるんだね。楽しみです。
私的には、嬉しいな、嬉しいな・・
すみません。浮かれてます。
今、合気道帰りたてのホヤホヤ!
足は順調に治ってまして、3月に準弐段(私のための特別です)通して頂きました。
今年の年末は本弐段です。

貴さんがおそばにいればお母さんも安心ですね。
無理しないでね。
素敵な作品は楽しみなんだけどね!!

No title

花ちゃんへ。
今晩は。
人生、プラン通りには、行かないね。やはり。
これからは、集中力の配分を今迄以上に、工夫するスベを身につけなくちゃ( ̄▽ ̄)
これが、難しいのよね!
私も、久しぶりに花ちゃんと話せて嬉しいよ!!
これからも宜しくね(^_^)

No title

貴ちゃん、お帰り♪
たいへんだったのね。
気丈さだけでは、乗り越えられない病気もあるんだね。
貴ちゃん、傍にいてあげてよかった。

イギリスで頑張っていると思ってはいたけど
もう、日本にいないのかと思うと
実は ちょと寂しかったよ。
だから、お母さんの病気は別として
貴ちゃんが、日本にいたことは 嬉しかった。

くれぐれも体にきをつけて 頑張ってね♪
世界に羽ばたく人が、体壊しちゃだめですよ~。
 

 

No title

マクレーンさんへ。
こんにちは。
何だか自分では、未だ、ヘンテコリンなきぶんです。(^◇^;)
今後共、宜しくお願いします。

No title

おかえりなさい(^_^)
お母さん、初期で良かったですね。
近くに居る方が安心ですね。
貴さんの次のチャレンジに期待しています♪

No title

とんそくさんへ
こんにちは。御無沙汰して済みませんでした。
母のことも有難うございます。

作品ですが、主役は、バイクですが車種は未だ内緒です。(笑)

どうぞ、今後共、宜しくお願いします。(^ ^)

こんにちは(^^)/

~Second Stage~と言うことはとりあえず復帰ですね。

お母様の病気は心配です。お見舞い申し上げます。

作品楽しみにしていますよ。
まずは「Ninja」かな。

プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。