FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後に…



本日をもちまして、ブログを終了したいと思います。

知名度の低い、無名作家の私のブログに訪問して下さいました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

本当に有り難うございました。

初めてのバーチャルな世界で、視野が広がり又お話できました事、勉強になり、支えになりました。

私は、これから、作品を作り、欧州に行き学び、可能な限り作品を作り続けドールハウス作家として成長してゆきたいです。

私の周りが変化しても、私は変わらず、笑顔で1/12の世界にいます。

突然で、本当に申し訳ありません。

限り有る私の時間を作家として悔いの無い人生を歩みたいのです。

触れあった皆様の事は、忘れません。
元気と勇気を下さった事、本当に有り難うございました。
感謝しても足りません。

これからも私は、前だけを見つめ作家として人間として笑顔で生きてゆきます。

本当に有り難うございました。


ドールハウス作家

本間 貴子
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

謹賀新年

お元気ですか?
いつも心隅にtakaさんがいますよ。

昨年以上にたくさん笑える年にしましょうね。

いつも応援しています。


あ。御返事は無しでいいからね(^O^)/

No title

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


No title

コバズさんへ。

その節は、大切な、ドカを触らせて頂き有り難うございました!!

嬉しかったです(^_^)

人間として、ひと回り成長して来ます!!

行ってらっしゃい!

いつぞやは、マイducati monsterをお褒めいただきありがとうございました。
海外でのご活躍お祈りしています。
また、いつか、ブログ再開楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました

おはようございます。
段々と私のまわりの方はお休みや廃止をされていかれ
さみしく思います。
又、いつの日か再開して下さいね。
頑張りすぎないでといっても貴さんの性格ですから
言わない事にします。
身体だけには気をつけて下さいね。

No title

こんばんは

すっかりコメントが遅くなってしまいました。
でも、大事な貴さんへのコメント・・・ちゃんと時間を取って書きたかったんですよね(^^)

まずは、新しい門出に、おめでとうございます。
貴さんが、きっとご自分とちゃんと真正面から向かい合って出した結論だと思うのです。
そりゃ、正直寂しいですが・・・でも、私は心から応援したいと思います。

いつも、私の気持ちを思いやって温かいコメントを下さった貴さん。
本当にありがとうございました。
人生は1度きり。
振り返ったときに「あのときに、ああしておけば・・・」そんな後悔を山ほどしてきた母さんです。
貴さんのチャレンジ、その瞬間を、後悔が無いように思い切り楽しんでください!

貴さんの笑顔、貴さんを傍で見守っている、大切な方の笑顔・・・
たくさんたくさん、輝きますように!!

遠くから、応援しています!!

No title

> F1 tomoさんへ。。
>
> 心暖まるコメントを有り難うございました。
>
> 私は、少し変わっている所が、あるらしく、小学生くらいから、《夢》に向って、ひたすらに作りつづけていました。
>
> 進路で一度諦めましたが、ドールハウスは私の、ホームと感じます。(笑)
>
> 今後も無理をしないように、歩んでいきまし。
>
> いつか、又、ブログで、新作み見て頂けたら嬉しく思います!
>
> そるでは、行ってまいります(^_^)

はじめまして・・・・

貴子さん

こんばんは・・・はじめまして F1tomoと申します。
私にとってドールハウスは知らない世界だったので凄く興味深く拝見させて頂いていました。

>最後に…
というタイトルにビックリしました。
はじめてのコメントが最後になるとは思っても見ませんでした・・・・

ブログをいつも拝見させて頂いて、とても前向きで明るい女性だなと思っていました。
また、バイクに興味が有る事をしり、とても身近に感じていました (笑・・・)
目標がある女性はとても魅力的で素敵だと思います。
自分の可能性を信じて頑張ってください・・・くれぐれも無理をされないように・・・・

私事ですが・・・
長男は今年から社会人一年生・・・次男は自分の夢に向かって大学で研究しています。
長女は小さい時からの夢 パティシエの夢に向かっています。
子供たちには、いつも目標だけは持ちなさい・・・と言っています。

貴子さん、いつも「素顔のままで」で目標に向かってください!

またブログ再開の日を楽しみにしています。

No title

とんそくさんへ。

己の道は、自身で開いていくものと、私は、思います。

人間の可能性は、未知数です。

始める前から、諦める人に、未来は、ありません。

医療現場で学んだ事です。

だから、私は、進みます。

行ってきます!!

No title

トモ松さんへ。

いつも、暖かなコメントを有り難うございました!!

約束は、出来ませんが、トモ松さんも元気でいて下さい!!

では、行って来ます!!

No title

にゃんこ隊長へ。

応援有り難うございます!!

一度しか無い人生です。

絶対に後悔したくありません!!

だから、進みます!!

No title

sugitetuさんへ。

応援!有り難うございます!!

行って来ます!!

No title

すーさんへ。

いつも、すーさんは、私のオアシスでした!

私は、己道の寿命が有る限り進みたいと思います!

すーさんも御身体に気を付けて下さいね!

No title

kumiさんへ。

自由人と酔っぱらいの法則! 最高でしたよ!!

私は、変わらず、笑顔で進みます!!

それでは、行ってまいります!! (^_^)

がんばってください!

ううっ! なんもいえねぇ。。。 古っ(^^)/

No title

短い間でしたけど、お世話になりました m(_ _)m
いつかまた、ブログに遊びに来て下さい
いつでも歓迎してますから ( ^ω^ )
NORIさんも、バイクで遊びに来て下さいね
(・∀・)ノ

No title

ええっ・・? ブログ終了なんですか・・?残念です・・・><
でも、また気が向いたら始めればいいですしね~^^;;

にゃんこ隊員として、いつまでも応援してますよ~^^

No title

ブログ終了は寂しいですが、とても潔い決意を感じます。
頑張ってください。応援しております!

No title

貴さん、こんばんは、

ブログのお蔭で貴さんにお会いできて、楽しい時間をありがとうございました。
いつも優しいコメントを頂いて嬉しかったですヨ♪
閉塞感に満ちたニュースが多い日々にあって、自分の目標に向かって進みだす貴さんは力強いですネ!
タフな事も多いかと思いますが、お身体に気を付けて下さい(気負いすぎないでくださいネ)。
またお会いできる事を楽しみにしてます・・・ありがとうございました。

No title

貴さん、突然の事で驚きました。
もうこちらのブログにご訪問できないのはとても残念です・・・。

これからは目標に向かってまっしぐらに進んでくださいね。
今後のご活躍を、影ながらお祈りします。

いつも、つたない私のブログにコメントありがとうございました^^

No title

マサフジさんへ。

こちらこそ、いつも暖かいコメントを有り難うございました!

本当ですよね。体力が無いのは、100も承知なので、《鬼の集中力》を出さないように気を付けます(^^)

それでは、行ってまいります!!(^_^)

No title

fogさんへ。

fogさん!ワシって??
ウケるでないですか!(笑)

『ちからはなく~』(はるなちゃん風)
で、無理せず進みます!!(^-^)/

ありがとうございました^^

貴さん!

突然で驚きましたが、作家として新たな一歩を踏み出すのですね!
一ファンとして応援していますので、無理をしない程度に頑張ってください(^-^)
無理して体を悪くしては元も子もないので!

いつも温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
最後に、式の記事を見て頂けて良かったです^^

それでは、行ってらっしゃ~い(^0^)/

No title

がんばって!!
わしもほどほどにがんばります!!!

No title

天さんへ。

へバッてませんので、安心して下さい。(笑)

《願い》を手に入れる為に、行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

それでは!! \(^o^)/

No title

花ちゃんへ。

いつも、ありがとね(^O^)
自身の選択には、自身で責任を持って、《真実の眼》で生きるよ!!

爆睡もしながら(笑)行ってくるね~!!

No title

はせがわさんへ。

作家として、はせがわさんの作品を見せて頂けるのが、嬉しかったです。
夫と二人で、芸術論に花がさきました。

私は、まだまだ発展途中です。
出来るところ迄行きたいです。

作り手にゴール等無いですから。

はせがわさん! 行って来ます!!

No title

マクレーンさんへ。

お気遣い有り難うございます(^^)
体力無しのヘタレですが、小学生の頃からの《夢》を現実に、する為に、行って来ます!!

だから、サヨナラは言いません。

行って来ます(^-^)/!!

No title

こんにちは~
突然の閉鎖にビックリしましたが
体調不良等ではないようで、安心しました。^^
また、いつか作品をブログで拝見できる日を
楽しみにしております。
がんばってくださいね~ \(^o^)/

No title

やっほ!
貴ちゃん、良かったね。目標が しっかり定まったようね♪
自分の選択は、いつも自分にとってbest だと信じて
どんな時でも、頑張ろうね。
だまには、爆睡で英気を養って(笑)!
モナリザの微笑みを想いながら、応援してるね。
ありがとう、だんなちゃんにも よろしくね。
v-308お二人の前途を 祝して!v-314v-314

No title

貴子さん
いつもコメントをありがとうございました。
貴子さんのコメントが読めなくなると寂しいので気が向いたらまたいつでもお願いしますね。
ブログもひと休みしたらまた是非再開して下さい。
待っていますよ-!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴さんへ

また新たな一歩を踏み出すんですね。
苦しいこともあるでしょうが、負けずに笑顔を頑張ってください。
またいつかお会い出来ることを楽しみにしています。

No title

aacoちゃんへ。
お早うございます!(^^)
唐突で、ごめんね!
明確に、近未来が見えてね(笑)

応援有り難う♪♪

だから、サヨナラは言わない!
笑って『またね!』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
驚きました!そして、ごめんね、すごく寂しい・・・・。

でも、貴ちゃんの素晴らしい門出なんですよね!
焦点も定まった様子で、力強い勢いを感じます。

貴ちゃんのことですから、貪欲に学び、吸収して、
より素晴らしい作家になられることは間違いありません。

いつも応援しています。
またいつかそんなお話が聞ける日がくることを
楽しみにお待ちしております。

私も笑顔で頑張るね!
フレーフレー貴ちゃんv-238
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。