FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥカティに乗せてもらった!!



今日は、夫の休日。
午前中に、用事を済ませてから、市内の《オートバイ用品、新潟中央部品》と言う、お店に、《Suomy》のヘルメットを探しに行った際に、《ドゥカティモンスター1100S》に乗って来た男性とお会いし、嬉しくて、お願いして、バイクに乗せてもらった!
ガソリンタンクは、綺麗な赤でしたが、白もあるそう。
《アライ》のヘルメットも被らせてもらった!
首が重い!
初対面なのに、とても優しい方で、バイクに乗る前に、『熱いから、気を付けて』と、細やかな配慮をして下さった!
ジェントルマンだ!!
バイク歴20年!!
新潟にも、ナイスなライダーが沢山。
気づかなかった私。
新潟は、2月が1番寒いし、雪も多い。
その間は、乗らずに、バッテリーが上がらない様、充電器※で充電しっぱなしにして春を待つそうです。
※トリクル充電器という充電器がありまして、満タンになると充電停止、バッテリーが弱ると自動的に充電開始する優れものだそうです。
初めて、ライダーの方とお話をしました。
私の知らない事を沢山教えて頂き、為になりました。
お兄さん!有難う!!

その後、お店で、新潟ナンバーの《刀》を初めて見ました!!
カッコイイ♪♪

お店に、来た理由を忘れてしまった!
(; ̄O ̄)

結局《Suomy》の商品は、無く、夫、がっくし(−_−#)

私だけ、大興奮!
のりちゃん!ゴメン。

そして、私は、トウシューズを新調し、今日もレッスン♪♪







バレエは、毎日しています。
一日サボると、柔軟性をキープ出来無いのです。

今日は、ハードスケジュールで、ヘタれましたが、制作の欠片が沢山の実りある一日でした。(^ ^)





よろしければ押して下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

天さんへ。
今晩は。
バイクは、車より、奥が深いと、思いました!
バイクは、生身ですから、まず、脳細胞を守る為、ヘルメットは、絶対に妥協できませんものね。次は、もしも、転倒した際に、頸椎、脊椎保護、最小限の損傷ですむ様、ライダースーツも機能性重視!ですものね。
ドゥカティに、乗れた時は、嬉しかったです(^ ^)
それも、1100!! お兄さんに、大感謝しました(^ ^)

No title

こんばんは~
私も普段車庫ではトリクル充電器で充電しておりますよ^^

それにしても、ドカティに乗せてもらえて
ついてますね♪

No title

どこでもママさんへ。
今晩は~。
バレエの嫌いな女性なんて、いませんよねぇ(^ ^)
ホント、ネックは、お金ですよねぇ!!
高すぎ!( *`ω´)
私は、シルビィ・ギエムが大好き♪♪
ママさんは?
この、ヘルメットは、お店のトレードマークなんですよ!
ママさん!又バレエのお話をしましょう!!(^ ^)
今は、《眠りの森の美女》と《ジゼル》が観たいな♪

No title

花ちゃんへ。
今晩は~(^ ^)
私、ヘタれでしょ、夏に体力貯金するんだ。
そうしないと、冬にゾンビになるのよぅ( ̄◇ ̄;)
花ちゃんも、素敵な詩人だよ!!
繊細な、花ちゃん♪♪大好き!!(^ ^)

No title

こんにちは(^^)

貴さん、私もバレエが大好きなんですよぉ~♪
トゥシューズって購入したてって、カッチカチなんですよね(^^;)

昔、バレエを習いたくて、でもお金が無くて出来なくて
誕生日プレゼントにトゥシューズを買ってもらったのを思い出しました(^^)

・・・あと・・・すごく大きなヘルメットにビックリしてしまいました!!

おはよ!

楽しい一日だったようですね~♪
新しいトゥシューズ 素敵ね。
もちろん、貴ちゃんは ピカピカに光ってますよ~。
ドールもバイクも好きって、オモシロイ。
その上、毎日 ちゃんとレッスンしてる頑張り屋さん。
だから、いっぱい眠るのかも。
貴ちゃん見てると、充実した毎日を送ってるんだなぁって
つくづく思う。 ガンバ~♪

No title

コバズさんへ。
今晩は。
今日は、有難うございました!!(^ ^)
とても楽しかったです!!
大切なバイクを有難うございました。
今後の参考になりました!!
又、お会い出来るとイイですね!!

モンスター乗り

今日はバイクショップでまさかのドールハウス説明会ありがとうございましたv-237

ブログ拝見しました、夢のあるお仕事ですねv-266
今後もリアルなバイク作品期待していますv-162

冬のバイクの話ですが、、、
「バッテリーが上がらない様、エンジンをかけて」
ではなくて、
「充電器※で充電しっぱなしにして」
春を待ちます・・・が正解ですv-218

※トリクル充電器という充電器がありまして、満タンになると充電停止、バッテリーが弱ると自動的に充電開始する優れもの。
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。