FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールハウスに魅せられて…





上の写真のアイテムは全てJAPANギルドで購入したものです。
そして、現在、引退された、海外アーティストさんのものです。
なので、とても大切にしている、宝物です。

私は、今は、全体のドールハウスを表現するのが好きですが、海外アーティストさんは、ドールハウスに使うアイテムのみを作る方が多いです。

イザベラは、オールラウンダーです。
基本、日本ものですが、フレームの中に、《奥の細道》を表現しますし、雛飾りも作ります。

尊敬しています!!

追いつきたいです!!







頑張りま~す♪♪





よろしければ押して下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

aacoさんへ。
今晩は。
ヘタれなので、バレエのバーレッスンは、毎日してますよぅ(^ ^)にっ。お察しの通り、5番です♪ バレエは、発祥がロシアと思われてますが、フランスなんですよね~(^ ^)
先進国の海外の方が日本を身知ると面白いそうですよ。イザベラやパリジャンS君は、日本が大好き♪
面白いですよね! 因みに白人種のピークは、15歳前後。国民性の違いで、後は、身なりに気を使わ無いそうです。(メディアの人以外。それも全て整形)
だから、彼ら曰く『日本人は、とても綺麗』ですって!! 日本人の美意識は、世界一ですね(^ ^)

No title

こんにちは~
最近の記事をよんで、そういうことか~
って、色々わかってきましたけど、素敵だし、偉大!
夢があって、読んでるとワクワクしちゃう。

貴さんの良さ、特性を見出してくださるかたとちゃんと出会って、
その話から、今の作品が生まれてて、運命の必然を感じます。

イザベラさんて、日本物されるんだ!
わびさびがわかってる方なんですね。
面白い!貴さん、洋物で、反対じゃないですか!
異文化って、違う視点からみるから、かえって「差異」を捕らえやすくて、
表現につながるのかもしれませんね。

ふふふ・・・バレエの足。5番でしたっけ。
ウチの娘もやってました。お茶目~~~!
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。