

Alice

《タイトル》 Alice
比類なき美しさDUCATI ROSSO!

モーターサイクルは大好きですが、通ではないので西南堂さんの社長である尾崎さんに絶大の信頼を置いています。分からない事は全て尾崎さんに、お聞きしています。私のGood brainです‼
撮影の為、反射防止に美しい赤いフレームは外してあります。
とても、有難い事に私の作品は全てソールドアウトしております。
元祖ドールハウスは新潟第一ホテル様のご厚意で購入していただきレストランでディスプレイされています。実物を御覧になりたい方は新潟市にお越しの際は新潟駅前、新潟第一ホテルに、お立ち寄り下さい。第一ホテル様より次回作の予約も頂いております。
並行してバイクシリーズも制作予定しております。


子供の頃からの夢は変わらず、お友達で師匠でもあるイギリスのドールハウスアーティスト:イザベラ・ガラオン・青木(アニマルフレンズ新潟・主宰)とコラボレーションも予定しております。
そして近い将来イザベラさんのご実家の近くで勉強をする予定でおります。



よろしければ押して下さい

第6回東京インターナショナルミニチュアショウ ベスト10入選作品

《タイトル》 さえら
新潟市にある実際のお店で私が1番好きなお店です。




《タイトル》 少女の幸せ
ビーグルと一緒に飾りつけをして聖なる一夜を夢見ています。


《タイトル》 一夜限のファンタジー
ハロウィンなのでネズミマダムもつられて参加!


《タイトル》 フルハウス
生まれ来るBabyに幸あれ!




《タイトル》 うたたね
何を夢見ているの?マノンちゃん?




《タイトル》 オールピンク
WOW! Little Lady!






よろしければ押して下さい

今後の予定

次回作はバイクのDUCATIを主役に作りたいと思います。



過去の作品も掲載したいと思います。
その後はハーレーにも挑戦していきたいと思います。


よろしければ押して下さい

Norton ミニチュア


正統派ドールハウスも好きですが、バイクも好きなので作ってみました。西南堂さんのホームページにも載せていただきました。





よろしければ押して下さい

初ブログ

正統派ドールハウスも好きですが、バイクも好きなので作ってみました。西南堂さんのホームページにも載せていただきました。

よろしければ押して下さい


よろしければ押して下さい
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
