

ドゥカティに乗せてもらった!!



今日は、夫の休日。
午前中に、用事を済ませてから、市内の《オートバイ用品、新潟中央部品》と言う、お店に、《Suomy》のヘルメットを探しに行った際に、《ドゥカティモンスター1100S》に乗って来た男性とお会いし、嬉しくて、お願いして、バイクに乗せてもらった!
ガソリンタンクは、綺麗な赤でしたが、白もあるそう。
《アライ》のヘルメットも被らせてもらった!
首が重い!
初対面なのに、とても優しい方で、バイクに乗る前に、『熱いから、気を付けて』と、細やかな配慮をして下さった!
ジェントルマンだ!!
バイク歴20年!!
新潟にも、ナイスなライダーが沢山。
気づかなかった私。
新潟は、2月が1番寒いし、雪も多い。
その間は、乗らずに、バッテリーが上がらない様、充電器※で充電しっぱなしにして春を待つそうです。
※トリクル充電器という充電器がありまして、満タンになると充電停止、バッテリーが弱ると自動的に充電開始する優れものだそうです。
初めて、ライダーの方とお話をしました。
私の知らない事を沢山教えて頂き、為になりました。
お兄さん!有難う!!

その後、お店で、新潟ナンバーの《刀》を初めて見ました!!
カッコイイ♪♪

お店に、来た理由を忘れてしまった!
(; ̄O ̄)

結局《Suomy》の商品は、無く、夫、がっくし(−_−#)

私だけ、大興奮!
のりちゃん!ゴメン。

そして、私は、トウシューズを新調し、今日もレッスン♪♪







バレエは、毎日しています。
一日サボると、柔軟性をキープ出来無いのです。

今日は、ハードスケジュールで、ヘタれましたが、制作の欠片が沢山の実りある一日でした。(^ ^)





よろしければ押して下さい
プロフィール

TAKA+NORI

Author:TAKA+NORI
FC2ブログへようこそ
子供の頃からドールハウスが大好きでした。正統派のドールハウスも、もちろん好きですが、最近はバイクを主役にしたドールハウスに凝っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
